Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカエルのエーテルコードカッティング

人と一緒にいたり、話をしたりするだけでなく、思い浮かべたりするだけでも、相手と自分には目には見えないコード(エーテル体から繋がっているコード)が繋がります。

その人の前だと萎縮してしまう。
ある人を思うだけで、恐怖(また不安、嫉妬、怒り)が湧いてくる。
親兄弟や家に縛られて思うように行動できない。
元カレへの執着があり忘れられない。
終わりにしたい人間関係があるのにいつまでも付きまとわれる。

そのような修復したい関係の間にはネガティブエネルギーのエーテルコードが繋がっていたりします。
それには、エーテルコードをカットすればいいのです。
コードをカットするということは相手を否定・無視するということではなく、また大切な思い出が消えてしまうのではと怯える心配もいりません。
自分からに繋げているか相手から繋げられているかいずれにしても、ネガティブなエネルギーを絶ち、関係性を変えるということです。
カットすることにより、今までとは違った関係を築けたり、新しい関係と繋がったりします。

この不況の中、お金や仕事のことを考えると気分が滅入る人も同じ。
お金や仕事に伸びているネガティブな執着の思いを断ち切ると良い関係へと変わります。

ただし、このコードは、通常1度や2度では切れません。
心の底から切ろうと思わなければ切れないのが特徴です。
関係をプラスにするために「切る」という強い信念が必要です。

鋏でチョキン、ナイフでザクッと何度もイメージして自分で切る方法もありますが、潜在意識の中に手放す恐怖や依存心があるとなかなか切れませんから、大天使ミカエルにお願いして手にした愛の剣で、ネガティブなコードをカットしてもらいましょー アップロードファイル
やり方はとっても簡単。
「大天使ミカエル、私と○○とに繋がっている××(恐怖、不安、嫉妬、怒り、etc)のコードを切断してください」とお願いし祈ります。
そして体の回りが暖かく柔らかい光に包まれるようイメージしてください。

年の終わりに、身体も大掃除して新年を迎えましょうキラキラ
スポンサーサイト

大天使ミカエル

8世紀に大天使ミカエルを祀る小さな礼拝堂が建てられた、聖ミカエルの山=モン・サン・ミシェル。
mon
尖塔に奉られた大天使ミカエル
mic

キリスト教ではラファエル、ガブリエル、ウリエルと共に四大天使の一人であると考えられてきました。
そして、大天使たちのリーダー的存在であり、すべての天使たちの総司令官のような任務を果たしている「ミカエル」。(名前の意味は「神に似た者」)

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在として崇拝され、守護、導き、修復、癒しの力を持つ聖なる存在です。
大天使ミカエルは、恐怖やストレスを取り去ることでこの世に平和をもたらす、神の右腕ともいえる存在です。
ミカエルとは、神と同じように、無条件ですべての人間を愛してくれます。
しかし、本人の許可なしに人生に介入してくることはありません。
私たちの自由な意志を侵害することはないのです。
だからミカエルに助けてもらいたいときは、「自分から呼びかける」ということが重要です。

困っているときはいつでも、なんでも、「ミカエル、助けて~!」「ミカエル、どうしたらいい~?」と助けを求めてみてください。
これ、効きます!

病気や怪我、痛みのあるときには癒しの大天使ラファエルを一緒に連れてきてくれます。

願望達成のためのイメージングがしにくい、あれこれ考えてしまってイメージがうまく浮かばない、なんていうときも「ミカエル、○○をお願い!」とオーダーしてしてしまえば簡単。

すぐに叶わないもの、なかなか解消しない問題は、お願いの頻度や深さが大事だったりもしますが、簡単なことはすぐ解消してくれますよ。

大天使ミカエルはエーテルコードのカッティングもお得意!
次回にご紹介します。

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー
ドリーン・バーチュ 著

ホ・オポノポノ

ハワイの伝統的な問題解決法「ホ・オポノポノ」では、悩みや病気やトラブルなど世の中に起こる問題は、「過去の記憶(情報)」に原因があるとします。
そのため、自分の潜在意識にある情報を消去することで問題の原因を取り除き、解決することができるのです。

そして、何か問題がある人に出会うということは、自分自身をクリーニングする機会が与えられていると考えることができます。
つまり、問題はわたしたちが自分自身をクリーニングするために起きているのです。
問題を運んでくれる人は、わたしたちがクリーニングをするための機会を与えにきてくれるありがたい人たちです。

情報のクリーニングとは、コンピューターの操作で言うと、「デリート」。
コンピューターを「宇宙」、ウィルスを潜在意識の中の「情報」、各ソフトウェアを「人間の意識」とすると、問題を起こしているウィルス(情報)を駆除することによって、コンピューター(宇宙)から完全に情報が削除され、すべてのソフトウエア(人間の意識)が正常に働くようになります。

問題を解決するための方法は非常にシンプルです。
「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛してます。」
この四つの言葉をただ繰り返して言うだけ。
自分自身の中にある、妨げとなる情報がクリーニングされます。

誰かに対して、何か(問題)に対していうのではなく、情報に対して言う。
感情を込めなくても、いつ言っても、何回言っても良い。

Q&Aや体験談が載っていて読みやすい本です。

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換  より

★浄化におすすめのフラワーエッセンス 
「プランタン」 (パシフィックエッセンス)
否定的な想念や態度の開放。
ヒーリングと成長に不要なメンタルブロックを外す。
否定的な考えが頭をぐるぐるまわっている状態を解消する。

メッセージ 2

私たちを守ってくれている存在からのイエス・ノーやメッセージはいろいろな方法で届きます。
また受け取り方、感じ方も人それぞれです。

〔目で受けるタイプ〕
体の周りにオーラ・色が見える、空気中で何かがきらりと光るなど
 
〔耳で受けるタイプ〕
耳元で声がする、ベル音がするなど

〔肌、手、体などで受けるタイプ〕
どこかがズキンとしたり、呼吸が詰まる感じやス~っと通っていく感じなど
キネシオロジーやOリングテストも体で受けるメッセージですね

〔臭いで受けるタイプ〕
いい臭い、不快な臭いがするなど

〔味で受けるタイプ〕
水を含むと甘い味がする、苦い味がするなど

〔ハート・第六感で受けるタイプ〕
胸騒ぎがする、ワクワクする、何かがひらめくなど


どれか一つだけということはなく、いくつか組み合わさっている場合もあります。
あなたはどのタイプでしょう?

「海馬は今まで見てきた記憶の断片を脳から引き出して夢を作り上げるという役割を担っています。
外界をシャットアウトして余分な情報が入ってこないようにして、脳の中だけで正しく整合性を保つために、起きていた記憶を夢の間に引き出して情報を整理しています。夢を見ないとか眠らないということは海馬に情報を整理する猶予を与えないことになります。
人を眠らせない実験では、強引に睡眠を奪うと海馬は記憶の整理整頓を起きている間に始める・・・つまり幻覚を観るようになります。」
記憶力を強くする―最新脳科学が語る記憶のしくみと鍛え方 (ブルーバックス)

フロイトは、「夢は願望を充足するために存在する」としました。
憧れの人と夢の中でデートしたことはありませんか?
夢で恐怖を感じたことはありませんか?
心の中に蓄積している未消化の欲望や感情を夢の中で実現させ、未消化のものを解消する「浄化作用」でもあるのです。

また、人は毎晩、睡眠中に何度かあるレム睡眠の時には夢を見ている、朝起きて覚えていないだけで実はたくさんの夢を見ているのだそうです。
フラワーエッセンスを摂ると夢をよく見るようになるというのは、実は朝起きて覚えていることが多くなるということなのかもしれません。
脳の働きからいう記憶、欲望、感情の整理とは別に、スピリチュアル的には夢には大いなるものからのメッセージ性があるともいわれています。
フラワーエッセンスを摂って波動を変えることにより、メッセージを受けやすい状態になったのかも知れません。
朝起きて覚えている夢の中に探している答えがあるかもしれません。

あるいは、夢の中の出来事よりも、そのときの自分の感情に注意してみるのもよいでしょう。
ユングは、「無意識には日常生活において偏ってしまった意識の状態を補う働きがある」としました。
どこにいたとか何をしたとか誰が出てきたというストーリーよりも、そのときに自分は何を感じていたのか、現実では何に対してそう感じているのか、周りに左右される思考ではなく自分自身のハートはどうしたいのか、ゆっくり自分と向き合うためのきっかけ作りなのかもしれません。

私は、アイデアが浮かばないときや思考の出口が見つからないときに「走っても走ってもなかなか先に進まない夢」を見ます。
その夢によって、目の前のことや何か一つのことにとらわれすぎて焦っている自分の状況に改めて気づき、客観視してその思考から離れたときに、探しているものが見つかったりします。

また、自分が死んだ夢を過去に2度見たことがありますが、それは自分自身の転機であり生活環境が変わる人生の節目でした。

フロイトやユングに始まり、いまだに「なぜ夢を見るか」完全に解釈されぬままですが、すべてが当てはまるのでしょう。
昨日見た夢はどれに当てはまりますか?

 | HOME |  »

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。