Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



ショックなことが起こった、問題に突き当たった、トラブルに巻き込まれた・・・
今起きていることをそこだけ「点」で捉えてしまうとつらいことに見えます。

彼氏にふられた「点」→自分の何がいけなかったのか気づいた→理想にぴったりの男性と出逢った→めでたくゴールイン!

思わぬ借金を背負ってしまった「点」→夫婦で寝る間も惜しんで働いた→夫婦の絆が強くなり以前より幸せと思えるようになった。

今目の前にあるつらい「点」には全てに意味があります。
それは、自分にとって何が大切なのか明らかにして、本当に必要なものや喜びを与えてくれるものに気づいて、スピリチュアルなレベルアップをするときなのです。

今起きていることがつらくても、その「点」から延びる線の先には何があるんでしょう。
それは今、自分が欲しいと思っているものかもしれません。
今、目の前にある「点」は神様からのお試しかもしれません。


水やり

花や観葉植物への水やりは、かに座、さそり座、うお座の日がよいです。
水分をよく吸収し、丈夫で長持ちします。

逆に、ふたご座、てんびん座、みずがめ座の日は、弱りやすくなります。

今月のかに座 9/22 23 

月の癒し  /  自分の力で―月の癒し〈2〉 より

体験談 3

少し前に起こった『HAPPYになった』出来事は無残に散ってしまいましたが、ただ、そのことがあったから自分に少し自信が持てたような気がします。
今まで引きずっていた事は捨て去り、前を向くことが出来るようになりました。
今まで嫌だったこと(料理をすることなんですが・・・)を毎日しています。これには自分でもビックリしています。
今までは1品だけ作り、満足していましたが、年明け頃からまっすぐ家に帰る時の夕飯の支度は全てやってます。これがまた楽しい!と思えるようになったのも自分ではビックリしています。
こんなに料理が楽しかったの?と不思議な気持ちです。
人に対して、優しくなれたような気がします。今までも相手のことを考えながら行動をしていたと思いますが、今まで以上に『ありがとぉ』 『助かります』 『嬉しい』などの言葉を発するようになりました。
親に対しての接し方が変わりました。
親に対しては自分が悪いことをしたのに謝らなくても許されることが多々あると思いますが、謝らないと気がすまなくなりました。
謝らないと後の気持ちがスッキリせず、気持ち悪い感じが続くのが嫌で『ゴメンネ』と電話することが増えました。
今回体験をさせてもらって、『変わっていく自分』にも遭遇でき、とても嬉しかったです。
今まではあまり考えずに毎日を過ごし、後々『あれ?いつからか変わった?』と感じる事があったので、今回は自分とも向き合うことができ、 とても素敵な体験をさせて頂きました。
変わっていく自分を体験するって素敵ですね。
自分のことを好きになりました。
もっともっと素敵な人になり、周りの方々にももっと優しく接することが出来ると幸せだと思います。
これからもどんな風に変わっていくのか、自分で感じながら生活をしてみます。
本当にありがとうございました。 (N様 メールセラピー)

体験談 2

人間関係のストレス対処にこれまで何種類かコンビネーションボトルを購入して飲んだことがありましたが、今回はセラピーでオリジナルのボトルを始めて作ってもらい飲んでみました。
日々の気持ちの上下の中で、手放したくないと執着していたものは、本当は私に必要なかったものだと気がついて、切り離すことができて、そのあとは、胸の奥のしこりが取れたようにスッキリしました。今回の、人との別れは失うというものではなく、一歩先に前進するためのものだったと思えるようになりました。 (H様 メールセラピー)

メッセージ

随分前からのお願いがまだ叶わないなぁと気になって、自分なりに策を練ってみたり、動いてみたり。。。

その裏には大丈夫なんだろうかという心配、焦り、不安が隠れていたんですね。
相手が満足するなら、私はちょっと譲ろうかなんてだんだん望みを下げたりして気弱になっていく・・・・
それじゃ、叶うわけない。

エンジェルカードを引いてみたら、「いま、兆しさえ見えなくても、あなたが受け取るべき時期に届けようと宇宙は願いを叶えるために動いています。信頼しなさい。」とのメッセージ。

あ~、やっぱり。
宇宙を信頼せず、委ねず、まさに「執着」でした。
「違う!まずは自分が楽しくて満足で幸せでなくちゃ!」と気づいたら、執着がとけ気持ちがとても軽くなりました。

そうしたら、数時間後に兆しの電話が入りました!
叶う日は間近かな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヘアケア

おとめ座の日にパーマをかけると、髪の美しさもスタイルも長持ちする。

満ちていく月のしし座やおとめ座の日には、切った髪はつややかで早く伸びる。満月のしし座は特に良い。
欠けていく月のしし座やおとめ座の日場合はゆっくり伸び、太い。やはりつややかになる。

頭皮ケアやフケ対策には、しし座の日に自然化粧品のオイルを頭皮に良くすりこむと良い。
満ちていく月のときはオイルをすばやく、欠けていく月のときはゆっくり吸収するので、満ちていく月のときは、10分ほどそのままにしてシャンプーする。欠けていく月のときは、15分ほどおいてシャンプーする

うお座、かに座の日のヘアケアは避ける。

今月のしし座 9/24 25 26  (欠けていく月)
今月のおとめ座 9/27 28  (欠けていく月)


月の癒し  /  自分の力で―月の癒し〈2〉 より

体験談 1

エッセンスを飲み始めてからいろいろな変化が訪れ、この5ヶ月はハートが暖かくうきうきする日々があったかと思えば、気づきのプロセスが訪れたり、中身の濃い期間でした。
目から鱗が落ちたように物事の見方が変わり、それによって偏った思考の癖が改善されたりして、何か自分の中で溜め込んでいたものを手放せたのか、永年の悩みの便秘も合わせて改善されました。大喜び!!
取り払われたものを並べてみると、自分で自分を重くしていたんだなと改めてわかり、フラワーエッセンスはまさに心も身体も癒してくれると実感しました。
「たまねぎの皮をむくように」とよく言われますが、まだまだ脱ぎ捨てるべき物がたくさんあるので、是非このまま続けてもっと軽くそして豊かな毎日を送りたいと思います。 (A様 メールセラピー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

