Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



ペンデュラム

初めてペンデュラム(またはフーチ)というものを知ったのは5~6年前、友人に教えてもらったのがきっかけでした。
早速購入して使ってはみたものの、YESとNOが定まらず、ペンデュラムを振るどころか、こっちが振り回されていました・・・(T_T)

何度やっても使いこなせないまま、あのペンデュラムはいつの間にかどこかへ行ってしまった。。。

そして、3年前に縁あって私のところにやってきたのが、このペンデュラムです。

111.jpg


やはり相変わらずYESとNOが定まらないまま・・・・
それでもいつもクラスターの上に置いてありました。


それが、ある日突然!
ふと、ペンデュラムに聞いてみようと思い、振ってみたところ、はっきりYESとNOを示してくれました。
「まぐれ?」と思って何度やっても、結果は同じ。
どっちかなぁという微妙な動きではなく、明確に示してくれます。
1~10を時計の文字盤のように示した表を使って数値を聞くと中心から数字に向かって振れます。
「まぐれ?」と思って文字盤を回転させてみたら、やはりさっきと同じ数字を示します。

やった~!!
もうこれ以上「まぐれ?」と思うのは、ハイヤーセルフに失礼ってもんですよね。
繋がったことに感謝、感謝。
ただひたすら、感謝。

新月が来て、前回書いたお願いを読み返してみたら、
「私のハイヤーセルフと交信できるようになりました」、でした。
お月様、ありがとうございます!
ハイヤーセルフ様、ありがとうございます!

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/11-2a832ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

