Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談 9

傾聴セラピーでは、言葉にすることで、実感することの多さを感じました。
八木さんの声がニュートラルなので、こちらもあまり意識せずに話をすることが出来たと思う。
ニュートラルな雰囲気は、とても話しやすく、終わった、しゃべったという小さな達成感がありました。
フラワーエッセンスを摂り始めてからは、頭で色々といらないことを考えてしまったり、別にずっと抱えていなくちゃいけないわけではない感情を抱えてしまっていたり、そういうものを、そっと浄化してくれるような気がすごくしました。
スプレーをした後は、かなり身体が軽くなったようにも感じました。
最近は、寂しいの感情から少し離れてきました。
やっと、過去の人の「寂しい」を感じつくした(出し切った)気がしています。
スプレーもそれをフォローしてくれたのではないかと感じています。
寂しいを出し切ったお陰で今はとても身体も心も楽です。
それと同時に、少しずつ前のように色々なことに感動できる心になってきているように感じます。
美しいもの、素敵なもの、暖かい心、そういうものに最近はいちいち(笑)反応して涙ぐむ毎日です。今、生きているからこそ感じる全てを、大切に生きていきたいと思います。 
(リスニングセラピー K様)
スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/112-6809adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。