Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト


体験談14

八木さんの声、話し方はとても私を落ち着かせるものでしたのでゆっくり自分に問いかけながら話することができました。
最初は40分も話せるかな?と思っていましたがとても短く感じられて、初めての方とお話している気がしなかったのでとてもリラックスして話をすることができました。
忙しいことを理由に見ようとしなかったことを思い出しながら当たり前のことだけど、今の私には家族(実家も含め)が一番大事だと感じました。
セラピーが終わってからあれもこれも話したかった!という思いが私の心の中をかけめぐりました。
一番、印象的だったのは「大きなものに守られている」ということでした。
守られているという感覚はずっと持っていました。
なにか困ったことが起きても「大丈夫」「乗り越えられる」という根拠のない自信がいつもありました。
ブレーキをかけているものがあるとしたらそのことを信じすぎてまわりが見えなくなったらどうしよう・・という想いかもしれません。
周りの人に怪しい人と思われたくないというのもありますがそれよりも自分に自信がないのだと思います。でも、そんな不安も少しずつなくなりつつあります。
初めて行った教会とか神社、石鎚にお参りしたなど、とてもありがたい気持ちが湧き上がり涙がでそうになることがよくありました。今思うと守ってくれているサインだったのですね。

スプレーを使った感想として一番大きいのは、生理前症候群と生理中のイライラが激減しました。
夫と会話していても「あ~~いつもこの言葉に激怒していたなぁ~」と冷静な自分でいられました。(夫はいつなんどきでも変わらない人なんだと痛感しました)
また、「大きなものに守られている」ということをいつも意識しているためか”不安”な思いを感じなくなりました。
ネパールを旅したとき”神に近づきたい”と思っていましたが山を歩いているときに気づきがありました。
「神は自分の中にある」という思い。
それは、家族だという思いでした。
こんな遠くまでこなくても神は自分の近くにいたんだと思ったあたりから旅行に行きたいという欲求がなくなりました。
すっかり忘れていましたが特別な場所にいかなくても魂は自由なんだということを思い出しました。
エッセンスを使い始めた頃からたくさんではないのですが臨時収入らしきものもあります♪
すごく良いタイミングでカットモデルの話がきたりアンケートに答えることで金券もらえたり(^^)
まだ心にひっかかる問題もかかえてはいるのですがエッセンスのおかげで心が軽くなったようです♪
(リスニングセラピーY様)
スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/118-b729dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

