Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使ミカエル

8世紀に大天使ミカエルを祀る小さな礼拝堂が建てられた、聖ミカエルの山=モン・サン・ミシェル。
mon
尖塔に奉られた大天使ミカエル
mic

キリスト教ではラファエル、ガブリエル、ウリエルと共に四大天使の一人であると考えられてきました。
そして、大天使たちのリーダー的存在であり、すべての天使たちの総司令官のような任務を果たしている「ミカエル」。(名前の意味は「神に似た者」)

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在として崇拝され、守護、導き、修復、癒しの力を持つ聖なる存在です。
大天使ミカエルは、恐怖やストレスを取り去ることでこの世に平和をもたらす、神の右腕ともいえる存在です。
ミカエルとは、神と同じように、無条件ですべての人間を愛してくれます。
しかし、本人の許可なしに人生に介入してくることはありません。
私たちの自由な意志を侵害することはないのです。
だからミカエルに助けてもらいたいときは、「自分から呼びかける」ということが重要です。

困っているときはいつでも、なんでも、「ミカエル、助けて~!」「ミカエル、どうしたらいい~?」と助けを求めてみてください。
これ、効きます!

病気や怪我、痛みのあるときには癒しの大天使ラファエルを一緒に連れてきてくれます。

願望達成のためのイメージングがしにくい、あれこれ考えてしまってイメージがうまく浮かばない、なんていうときも「ミカエル、○○をお願い!」とオーダーしてしてしまえば簡単。

すぐに叶わないもの、なかなか解消しない問題は、お願いの頻度や深さが大事だったりもしますが、簡単なことはすぐ解消してくれますよ。

大天使ミカエルはエーテルコードのカッティングもお得意!
次回にご紹介します。

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー
ドリーン・バーチュ 著
スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/126-be220a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。