Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



ミカエルのエーテルコードカッティング

人と一緒にいたり、話をしたりするだけでなく、思い浮かべたりするだけでも、相手と自分には目には見えないコード(エーテル体から繋がっているコード)が繋がります。

その人の前だと萎縮してしまう。
ある人を思うだけで、恐怖(また不安、嫉妬、怒り)が湧いてくる。
親兄弟や家に縛られて思うように行動できない。
元カレへの執着があり忘れられない。
終わりにしたい人間関係があるのにいつまでも付きまとわれる。

そのような修復したい関係の間にはネガティブエネルギーのエーテルコードが繋がっていたりします。
それには、エーテルコードをカットすればいいのです。
コードをカットするということは相手を否定・無視するということではなく、また大切な思い出が消えてしまうのではと怯える心配もいりません。
自分からに繋げているか相手から繋げられているかいずれにしても、ネガティブなエネルギーを絶ち、関係性を変えるということです。
カットすることにより、今までとは違った関係を築けたり、新しい関係と繋がったりします。

この不況の中、お金や仕事のことを考えると気分が滅入る人も同じ。
お金や仕事に伸びているネガティブな執着の思いを断ち切ると良い関係へと変わります。

ただし、このコードは、通常1度や2度では切れません。
心の底から切ろうと思わなければ切れないのが特徴です。
関係をプラスにするために「切る」という強い信念が必要です。

鋏でチョキン、ナイフでザクッと何度もイメージして自分で切る方法もありますが、潜在意識の中に手放す恐怖や依存心があるとなかなか切れませんから、大天使ミカエルにお願いして手にした愛の剣で、ネガティブなコードをカットしてもらいましょー アップロードファイル
やり方はとっても簡単。
「大天使ミカエル、私と○○とに繋がっている××(恐怖、不安、嫉妬、怒り、etc)のコードを切断してください」とお願いし祈ります。
そして体の回りが暖かく柔らかい光に包まれるようイメージしてください。

年の終わりに、身体も大掃除して新年を迎えましょうキラキラ

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/127-e9541ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

