Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



イルカのエッセンス

おせち料理に、アルコール。。。
そろそろ胃腸を休めなくてはいけない時期。
買い揃えたおせち料理は、添加物など身体に良くないものも入っているし、家で作ったなま酢、煮物、きんとんや黒豆にもお砂糖を使っているし・・・・
胃腸の疲れと同時に、波動的に良くないものを食べ続けて身体から放つオーラもくすんでいるのかしら。

そこで、浄化の「イルカのエッセンス」のお出まし♪
イルカのエッセンスはパワフルな浄化作用を持っていて、汚染された河川や湖や海、いわゆる水の浄化、活性化に使うこともできるんです。

私たちの身体って70%は水分。
それなら私の身体の細胞も浄化してもらおう~。

夏なら2Lのペットボトルに1滴垂らして1日かけてゆっくり飲みます。
冬は身体を冷やすからポットに1滴。
この日は好きな紅茶もハーブティーもなし。
たまにはデトックスの日も必要ですよね。
明日には少し身体がすっきりしてるかな。

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/2-e34b7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

