Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の日には・・・

満月といっていつも真っ先に思い出すのは、モルディブでの満月の夜。
波打ち際にビーチチェアを持ち出し、BGMは波音、月明かりが海に反射して、片手にワイン。
あ~、ロマンチックぅ~。
あの大きくて明るくてきれいな月を思い出します。
あれは、まさにムーンヒーリングでした。

満月はエネルギーレベルが最大に高まり、クリスタルの浄化にも良いときです。
満月の夜に海の生物が産卵を行ったり、人間でも出産件数が増えるといわれていて、生命力がみなぎり、困難だと思えることにも挑戦する意欲が湧いたり、行動が大胆になれたりします。
人の心も開放され、プラスのエネルギーを持つもの同士が引き合い、チャンスに満ちる日でもあります。
満月は、新月同様に強烈なパワーが現れ、例えば、この時期に収穫した薬草などは効力が強くなります。

満月の日は、身体が何でもよく吸収するので、何を食べても太りやすくなります。
ダイエット中の方はこの日はちょっと控えめにしておくのがよいですね。
できれば午後6時以降は食べないようにします。
月はこの日から欠けていく(減少していく)のでダイエットを始めるのは効果的です。

また、普段よりもすみやかに水分が組織に吸収されるので、結合組織が柔らかくなり、そのため手術、抜歯などの場合、術後の経過はよくありません。普段よりも傷口からの出血の量が多くなります。
外科的処置、治療は満月の3日くらい前から避けた方がよく、特に良くないのは満月当日です。

増幅力が大きいだけに、不安や心配事を抱えている場合は、ハッピーな気分になれる映画を観たり、家でのんびりリラックスしたり、気持ちが穏やかな状況を作ることが良いでしょう。
月明かりの下、月光欲をして満月のパワーをもらうのもお勧めです。

曇りでも雨でも雲の上には満月があります。
月を感じて、パワフルなエネルギーをもらって益々豊かになっていく自分を想像してみましょ~。

スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/20-98424d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。