Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



心のデトックス

フラワーエッセンスを摂っていると、ちょっとしたことで突然涙が出てきたり、些細なことでもなぜか悲しくなって泣き出してしまったりすることがあります。
フラワーエッセンスは胸の奥の扉を開けて浄化のスイッチを入れてくれるのです。
人前では自分をセーブしても、1人で家にいるときなどは泣きたくなったら我慢せずどんどん泣いちゃってください(^^)b
それは過去に押し込んでしまった涙です。
悔しかった、悲しかった、寂しかった、いろんなときに泣きたかったのに我慢して押し込まれた涙は、そのときの感情も一緒に押し込んでしまっているのです。

思い切り泣いたあとなぜか気分がすっきりした経験はありませんか?
涙は心を浄化してくれます。
泣くことは、奥深くに溜め込んだ不要な感情のデトックスの一つですから。

感情のデトックスをして軽くなってくると、今度はちょっとしたことで、感動の涙や感謝の涙が出てくるようになります。
感謝の涙と一緒に、ハートがとってもまろやか~になります。

休みの前夜に(翌日、顔がぐしゃぐしゃでも気にしない!)どっぷりと ”泣き” にハマって感情のデトックスしてみては?
最近また観たDVD 「グリーンマイル」 泣けます!



トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/21-6b69949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

