Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



引き寄せの波動

1、フラワーエッセンスを摂っていると
何か思いもよらないトラブルや問題が発生することがあります。
偶然に?
それは必然です。
そこには自分が設定した乗り超えるべき課題への解決のヒントが隠されているのです。

「目の前の困ったことというのは、前段階の魂の波動が起こしたものです。これを解決するには、あなたの考え方を変えて、心を豊かにして、魂を向上させないと解決できないのです。
神様はあなたに苦労を与えようとはしていません。人間は苦労をするために生まれてきたのではないのです。このことだけを頭に入れておいて行動してください。それでも苦労ばかりしているとしたら、それは、神様があなたに、「やり方が間違っているんだよ」と教えてくれているのです。ただ、神様は言葉ではそれを教えてくれません。この世に起きる現象として、それを教えてくれるのです。」
(変な人の書いた成功法則  斎藤 一人著)

何かにつまずいているとき、困っているとき、悩んでいるとき、「この問題は私に何を伝えたいんだろう」って見方を変えてみてはいかがですか?
「あ、そうだ!」って何かに気づき、一瞬にして目の前の雲がぱ~っと晴れるときがあります。


2、フラワーエッセンスを摂っていると
気にしていたことが気にならなくなったり、嫌いだったことが好きになったり、毎日が楽しくなったりすることがあります。

魂の波動が変わってきているのです。


トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/23-d82a1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

