Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンスセラピー

1930年代にイギリスの著名な細菌学者でありホメオパシーの医師でもあったエドワード・バッチ博士は、20余年にわたる治療経験とその研究の結果、患者の性格のタイプと病気の様々なパターンに関係があることに気づき、人が病気になる根本的な原因が心の不調和にあると発見し、シンプルで身体に害のないフラワーエッセンス療法を確立しました。

現在ではカナダ、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、日本など世界各国で作られ、花以外に鉱物、動物、海の生物(イルカやサンゴ他)、自然環境(氷河やオーロラ他)などからもつくられていて、癒しのエネルギーは身体だけでなく心にも作用します。

一緒にいると安心できる人、楽しくなる人、元気をもらえる人などいろいろなタイプの人がいてそれぞれ違った波動をもっているように、フラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)もそれぞれが特有の違った波動をもっています。

例えば、気分を暗くする問題を抱えているとき、イルカのエッセンスを飲んだり、イルカのエッセンス入りペンダントを常に身につけていると、イルカの癒しの波動がすべてのチャクラに作用し、調和させて、気分を穏やかにしてくれます。
癒しの動物として知られるイルカのエッセンスは、人生の変化の過程をサポートし、波に身を任せるように、人生を明るく楽しく遊びながら学んでいくことを思い出させてくれ、優しくハートチャクラを開いてくれます。

私自身、フラワーエッセンスに出会って以来数々の気づきがあり、肉体的、思考的、精神的に変化があり、そして生活環境も大きく変わりました。
昨日の自分より少しでも喜びと豊かさに溢れる今日を目指して歩んでいます。
フラワーエッセンスを皆様のサポートの一つとしてお使いいただいて、少しでも多くの方のお役に立てれば幸いです。

セラピーはこちらへ Nascita

お申し込みの際、「ブログを見た」とご記入ください。
セラピー料金を初回のみ10%引きとさせていただきます。
どうぞ、ご体験ください。


スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/27-466decf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。