Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーウィード

Fireweed.jpg

「ファイヤーウィード」というフラワーエッセンスがあります。
ファイヤーウィード(ヤナギラン)は、伐採されて丸裸になった森や、山火事で焼け野原になった土地など、自然の内的調和が破壊された地域で最初に自生し始める植物です。

大地がショックを受けたところに生えるように、このエッセンスは、例えば事故、虐待などの極度のショック状態を克服するのに役立ちます。
ブロックが解消され、傷ついた身体の部分が再び自分の一部として受け入れられ、それと結びついた数々のトラウマも解消できるのです。

失恋、離婚、虐待など心に受けた傷は、このエッセンスから生命エネルギーレベルでの集中的な援助を受けるのです。
最悪と思える体験をした後でさえ、自分自身で、再び心の花を咲かせることを学びます。

アファーメーション : 私の古い傷は癒え、私は私の未来を作ります。

数々のフラワーエッセンス、ネイチャーエッセンスはそれぞれが特有の意味を持ち、様々な状況で起こる私たちの心身のアンバランスな状態を整え、サポートしてくれます。

スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/31-e8dd9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。