Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



宇宙貯金

徳を積む。
固く考えずに「宇宙貯金」と思ったらいいんですね。

私たちが出した言葉、思い、行為のエネルギーはすべて宇宙に届きます。
宇宙に貯金されて、貯まるとあるとき大きな利子をつけて帰ってくる、これが宇宙貯金。

ツイてる、うれしい、楽しい、感謝、幸せ、ありがとうなどプラスの言葉を使う。
ダメかなぁと思わず、大丈夫かもとポジティブに考えてみる。
乗り物で席を譲るなど人の役に立つことをする。
募金をする。
省エネなど環境に負荷をかけない生活をする。
などなど何でも。

逆に人の悪口を言ったり、汚い言葉を使ったり、マイナスの行為をすると貯金は減っちゃいます。
気をつけて。

どんどん宇宙貯金しましょ~!!
そして新月には欲しいものを何でもお願いしちゃいましょ~!!


トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/37-411a29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

