Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



スローテンポな毎日

最近いろいろなことが空回り。。。
とてもスローテンポで先に進まない。
自分の中に焦りとか不信があるなぁと思っていたら、どうやら根本は「恐れ」からきているみたい。
少しずつはがれてきてはいるけど、何十年もかけてつけたガードを取るために、すでにもう何年も取り組んでいるテーマです。
そこで今回も「恐れ」に対して癒しのサポートをしてくれるフラワーエッセンスを飲み始めました。

飲み始めて1週間、昨日のチャイルドラインで受けた電話の男の子から大事なものをもらいました。
彼も自分の中の「恐れ」を見つけて、それをしっかりと見つめて、それに向き合い、そして前に進む方法を見つけたときの彼の光が、私の中にも届いて暖かく光りました。
またほんの少し、私の中の「恐れ」が溶けた感じです。

フラワーエッセンスはいろいろな方法で私たちのハートを癒すサポートをしてくれます。
宇宙からのメッセージは毎日、いたるところにあります。
でも、普段はそれに気づかないことが多いんですね。

スローテンポな毎日だったからこそ、見つけたものもありました。
宇宙は私にゆっくり自分を見つめる時間をくれたんですね。
そんなことにも気づきました。

どんな形でサポートをしてくれるかはその時々によって違います。
優しいときもあれば、厳しいときもあります。
まだボトルは始まったばかり。
まだまだフラワーエッセンスのサポートは続きます。



トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/43-4c638910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

