Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

パシフィックエッセンスのプロデューサー、サビーナさんの講習での話。
あるクライアントが、姑との不仲に悩み、「あの憎い姑がこの世からいなくなって欲しい」とサビーナさんを訪ねてきたそうです。
サビーナさんはその女性をリーディング後、「このエッセンスを毎日飲みなさい。そして、憎いと思いながらでも毎日姑の肩を揉んであげなさい。そのうち憎き姑はあなたの前からいなくなります。」といって渡したそうです。
その女性は、早く私の前からいなくなれと必死に毎日肩揉みをしたのでしょうか。
しばらくたった後、その女性がまた訪ねてきて「思い違いをしていました。今度は姑がいつまでも私のそばにいるエッセンスを作ってください。」といったそうです。

相手を憎いと思うのは自分の心です。
エッセンスによって自分が変わってものの見方が変わり、相手の言動が気にならなくなり、そして相手は憎い人から愛しい人に変わったのです。
相手が変わったのではなく、自分が変わったからです。
自分が変わったことによって、もちろん相手も影響を受けて変わった部分はあるでしょう。
相手や周りが変わることをいつまでも待つのではなく、自分が変わってしまえば、受け入れがたい人や現象は自分の前から消えていきます。

フラワーエッセンスは自分が変わることをサポートしてくれます。

スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/71-b223bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。