Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星座の支配

友人のご家族が胃腸の手術をされるとのこと、手術の日について相談を受け、下記のアドバイスをしました。

「満月は絶対避けるべきですが、新月もパワーは強いので避けたほうがよいです。
13日の満月のあと新月に向かってパワーが減退し傷の治りが早いのでこの時期がいいですね。
しかし、14、15日はかに座で胃、胸などをを支配するので今回の胃の手術では避ける。
16、17日も心臓、血液循環、血圧などを支配するのでご年配であればこの日も避けた方がよい。
18日のおとめ座からは腸に移ります。お腹も手術に関連するならここも避けた方がよい。
そのあとの星座の支配は下半身に下がっていくので、今回の手術の日としては20~25日が良いと思います。 」

かつて月と星座の関係を知らずに、抜歯をして頬が腫れ痛みで数日食事もできないくらい大変な思いをしたことがあります。
あまりに治りが遅く、かかりつけのホメオパス(ホメオパシー治療において認定を受けた者)に相談したところ、抜歯をした日は一番避けるべき満月だったと教えてもらいました。
以後、月と星座の関係を気に留めるようになり、その後の開腹手術のときは、ホメオパスに相談し手術に適した日を予めみてもらいました。
おかげで快復も早く、傷口の痛みもほとんどなく、予定より早く退院することができました。

星座の支配を日常の生活に取り入れる一つとして、うお座の日のフットマッサージがあります。
うお座はくるぶしから下を支配します。
フットマッサージを時々される方は、うお座の日とそれ以外の日との効果や体の反応の違いを感じてみてください。


スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/75-09f209ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。