Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談 6

2本目のボトルを飲み始めてから、なぜか妙に心も体調も穏やかです。
怒りがキーワードのエッセンスがいくつかあったので、もっと情緒不安定状態に陥ってしまうかと思ったのですが…。
ちょうどいろんな(仕事などの)忙しさがひと段落ついたのもあったのかもしれませんが、いっぱいいっぱいだった気持ちも落ち着きました。
前は誘われると断れなかったりして結局自分の時間も削られてしまうことが多かったですが、最近は無理だなと思うときは無理と言えるようにもなり、自分の時間を取ることも出来るようになった気がします。それに、無理と言うことで、逆に周りの人が改めて自分のことを気遣ってくれるようになったようにも思います。
一番最初に八木さんのところに伺ったときは、頭と言うか、心の中が真っ白な霧で覆われているようで、自分でも混乱しているのはわかっているのに自分の足元も見えないくらいモヤモヤとしていてどうしたら良いんだという感じだったんですが。最近、少しだけ整理されてきたような気がしています。
仕事のことに関しても、家族のことに関しても、本当にちょっとだけですが変化が起こり始めて、少しだけ、霧が晴れてきたような感じです。
最近、さらに今まであんなに進まなかった事態が突然加速がついたような感じになっています。 いきなりスピードが上がったので、振り落とされないことを祈るばかりですが…。
実はかなり「捨てる」作業もあったんですよね。でもそれでも妙に穏やか…と言う感じで。
ショックもあるけど、それでも、受け入れて、意外にスルッと消化できてしまっていると言うか。精算の時期だったのかもしれないですね。
そういう精算をしたから、今まで滞ってた流れが流れていきなり加速がついたのかも?? (メールセラピー S様)
スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/77-d156816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。