Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守ってくれるもの

数年前、あるトラブルがきっかけで、ほんとに寂しくて「一人ぽっちなんだ~」っていう感じがして、道を歩いていても涙が出てきました。
大草原にぽつんと残されたような孤独の恐怖と空虚な感じがいつも離れず。

あの時、ドイツにいたので町のあちこちに教会があり、時間があれば教会にいってましたね。
なぜか、教会に行きたかったのです。
そこで、ぼ~っとしてたり、「助けて~」って神様にすがって泣いてたり、本読んでたり。。。
そしたら、あるときふっと、「自分は1人じゃない」って湧いた!
ずっと考えていて思い出せない単語が突然出てきた時のように、ほんとに「ハッ」びっくりと湧くように。
そして、それ以来、孤独感はなくなって、いつも大きな何かがそばにいて守ってくれている感じがしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


救いの手は必ず届きます。
焦らないで、投げ出さないで。
暖かいものがハートに届いたとき、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今度は嬉しくて涙が出ます。

スポンサーサイト

トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/87-beea7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。