Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



波動調整

フラワーエッセンスを摂られた方から「先日、山に行こうと思い立って筑波山に行ってきました。」というお話をいただきました。
これもフラワーエッセンスの反応のひとつです。
筑波山で美味しい山の空気を味わい、エネルギーを浄化し、筑波神社の大杉に触れて、それも無意識にす~っと木に手が伸びていって樹齢800年のエネルギーをもらってきたそうです。
有意義な波動調整の1日となったことと思います。

携帯は肌身離さず、家でも職場でもパソコン、いたるところに様々な電化製品で、電磁波に囲まれた生活。
さらに大なり小なりの精神的ストレス。
私たちのそんな日常の中で、フラワーエッセンスを摂っていると自然に触れたくなることがあります。
自然の高い波動に呼ばれるように・・・・

海、川、湖、山、森、木々の多い公園など自然の多いところでそれらの波動に触れてください。
神社仏閣も波動の良い場所に建てられているといわれます。
心が欲する場所で高い波動を取り入れてみてください。

自分の波動が上がってくると ---
例えば、有害物質の多い食品から自然と離れるなど食生活が変わり、体の不調が軽減されていきます。
穏やかな気持ちで感謝を持って人と接することができ、人間関係が円滑になります。
ますます豊かな毎日になれるような情報が入ってきます。

フラワーエッセンスは波動の高いものへ常に結びつくきっかけを作ってくれます。




トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/96-7b4ab6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

