Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



体験談 7

飲み始めてすぐに、食生活アドバイザーの叔母から、これからヒーリング関係の事も東京の講座の中で紹介できたらいいと思っている、という事を言われ、自分のやりたい事は、どこでもできるのだな~という思いが生まれ、これからどうして行こうか?という事に光が射し込んだ気がしました。
派遣で働いている事務の仕事も、辛いな~という気持ちばかりだけではなく、これでもいいのかも、というブレない自分という気持ちが出てきたような気もします。
とにかく、飲み始めてからは、気持ちが軽くなる事が多かったように思えます。
人との繋がりや広がりにもエッセンスを飲用後の方がスムーズに思えました。
飲んでいる間の3週間ちょっとはとても短くて、エッセンスも、あ、もうなくなってしまった!
という感じでした。もう少し飲み続けたら、もっと何かが変わるかな~という予感もしました。
もっと強く何か反応が出るのかな?と思いましたが、穏やかだったという印象が強いです。
また機会を作って是非試してみたい、と思いました。 


トラックバック

http://nascita.blog22.fc2.com/tb.php/97-ce167f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

