Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆



体験談 10

40分は長いようで短いようで、でも、とっても充実した40分でした 。
初めはちょうど感情的になった問題の直後だったので落ち込みや怒りが有りましたが、少し話し始めると涙が出てきました。

人に何か話すとき、絶対に涙は見せないし、人前では絶対見せませんが自分でも泣けた事にビックリしました。とってもスッキリしていました♪
話しやすい環境や人格のセラピスト様で気持ちが良かったです。
セラピー後は、仕事がとても忙しくなり、自分の事を見つめたりする時間が全くなく、正直感じる事が出来ない状況でいました。
ですが、今考えると、嫉妬する出来事が根っこから無くなった為か、嫉妬心が沸きません。
出来事があると、また大変になるかも知れませんが、今は平穏です。 
(リスニングセラピー K様)

体験談 9

傾聴セラピーでは、言葉にすることで、実感することの多さを感じました。
八木さんの声がニュートラルなので、こちらもあまり意識せずに話をすることが出来たと思う。
ニュートラルな雰囲気は、とても話しやすく、終わった、しゃべったという小さな達成感がありました。
フラワーエッセンスを摂り始めてからは、頭で色々といらないことを考えてしまったり、別にずっと抱えていなくちゃいけないわけではない感情を抱えてしまっていたり、そういうものを、そっと浄化してくれるような気がすごくしました。
スプレーをした後は、かなり身体が軽くなったようにも感じました。
最近は、寂しいの感情から少し離れてきました。
やっと、過去の人の「寂しい」を感じつくした(出し切った)気がしています。
スプレーもそれをフォローしてくれたのではないかと感じています。
寂しいを出し切ったお陰で今はとても身体も心も楽です。
それと同時に、少しずつ前のように色々なことに感動できる心になってきているように感じます。
美しいもの、素敵なもの、暖かい心、そういうものに最近はいちいち(笑)反応して涙ぐむ毎日です。今、生きているからこそ感じる全てを、大切に生きていきたいと思います。 
(リスニングセラピー K様)

体験談 8

ブレンドしていただいたフラワーエッセンスは、とても良かったです。
先日飲み終えたのですが、物事に対する柔軟性が生まれたのと、今何が必要なのかが判明するまでの時間が、早くなったように感じていて・・・
新たな課題が見えて、意欲が高まっており、今とても楽しい時間を過ごせています。


体験談 7

飲み始めてすぐに、食生活アドバイザーの叔母から、これからヒーリング関係の事も東京の講座の中で紹介できたらいいと思っている、という事を言われ、自分のやりたい事は、どこでもできるのだな~という思いが生まれ、これからどうして行こうか?という事に光が射し込んだ気がしました。
派遣で働いている事務の仕事も、辛いな~という気持ちばかりだけではなく、これでもいいのかも、というブレない自分という気持ちが出てきたような気もします。
とにかく、飲み始めてからは、気持ちが軽くなる事が多かったように思えます。
人との繋がりや広がりにもエッセンスを飲用後の方がスムーズに思えました。
飲んでいる間の3週間ちょっとはとても短くて、エッセンスも、あ、もうなくなってしまった!
という感じでした。もう少し飲み続けたら、もっと何かが変わるかな~という予感もしました。
もっと強く何か反応が出るのかな?と思いましたが、穏やかだったという印象が強いです。
また機会を作って是非試してみたい、と思いました。 

体験談 6

2本目のボトルを飲み始めてから、なぜか妙に心も体調も穏やかです。
怒りがキーワードのエッセンスがいくつかあったので、もっと情緒不安定状態に陥ってしまうかと思ったのですが…。
ちょうどいろんな(仕事などの)忙しさがひと段落ついたのもあったのかもしれませんが、いっぱいいっぱいだった気持ちも落ち着きました。
前は誘われると断れなかったりして結局自分の時間も削られてしまうことが多かったですが、最近は無理だなと思うときは無理と言えるようにもなり、自分の時間を取ることも出来るようになった気がします。それに、無理と言うことで、逆に周りの人が改めて自分のことを気遣ってくれるようになったようにも思います。
一番最初に八木さんのところに伺ったときは、頭と言うか、心の中が真っ白な霧で覆われているようで、自分でも混乱しているのはわかっているのに自分の足元も見えないくらいモヤモヤとしていてどうしたら良いんだという感じだったんですが。最近、少しだけ整理されてきたような気がしています。
仕事のことに関しても、家族のことに関しても、本当にちょっとだけですが変化が起こり始めて、少しだけ、霧が晴れてきたような感じです。
最近、さらに今まであんなに進まなかった事態が突然加速がついたような感じになっています。 いきなりスピードが上がったので、振り落とされないことを祈るばかりですが…。
実はかなり「捨てる」作業もあったんですよね。でもそれでも妙に穏やか…と言う感じで。
ショックもあるけど、それでも、受け入れて、意外にスルッと消化できてしまっていると言うか。精算の時期だったのかもしれないですね。
そういう精算をしたから、今まで滞ってた流れが流れていきなり加速がついたのかも?? (メールセラピー S様)

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

