Nascita ~ナシータ~  

☆~ 心も身体も気持ち良~い毎日のために ~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカエルのエーテルコードカッティング

人と一緒にいたり、話をしたりするだけでなく、思い浮かべたりするだけでも、相手と自分には目には見えないコード(エーテル体から繋がっているコード)が繋がります。

その人の前だと萎縮してしまう。
ある人を思うだけで、恐怖(また不安、嫉妬、怒り)が湧いてくる。
親兄弟や家に縛られて思うように行動できない。
元カレへの執着があり忘れられない。
終わりにしたい人間関係があるのにいつまでも付きまとわれる。

そのような修復したい関係の間にはネガティブエネルギーのエーテルコードが繋がっていたりします。
それには、エーテルコードをカットすればいいのです。
コードをカットするということは相手を否定・無視するということではなく、また大切な思い出が消えてしまうのではと怯える心配もいりません。
自分からに繋げているか相手から繋げられているかいずれにしても、ネガティブなエネルギーを絶ち、関係性を変えるということです。
カットすることにより、今までとは違った関係を築けたり、新しい関係と繋がったりします。

この不況の中、お金や仕事のことを考えると気分が滅入る人も同じ。
お金や仕事に伸びているネガティブな執着の思いを断ち切ると良い関係へと変わります。

ただし、このコードは、通常1度や2度では切れません。
心の底から切ろうと思わなければ切れないのが特徴です。
関係をプラスにするために「切る」という強い信念が必要です。

鋏でチョキン、ナイフでザクッと何度もイメージして自分で切る方法もありますが、潜在意識の中に手放す恐怖や依存心があるとなかなか切れませんから、大天使ミカエルにお願いして手にした愛の剣で、ネガティブなコードをカットしてもらいましょー アップロードファイル
やり方はとっても簡単。
「大天使ミカエル、私と○○とに繋がっている××(恐怖、不安、嫉妬、怒り、etc)のコードを切断してください」とお願いし祈ります。
そして体の回りが暖かく柔らかい光に包まれるようイメージしてください。

年の終わりに、身体も大掃除して新年を迎えましょうキラキラ

体験談 11

お話を聞いていただく事で、自分の思考をまとめる作業が出来、大変感謝してます。
今は乗り越えた部分もあるのですが、ひたすら話したい気持ちがある人には、とてもありがたい事だと思います。
自分が漠然と思っていた事が、話をする事で、しっかりと焦点を絞る事が出来て、久しぶりに、ぐっと溜め込んでいた、不満や誰にも言えない事を口に出せたので、少し心が軽くなりました。
その後はセラピーでお話しをした時よりも、だいぶ精神的に辛く感じることが少なくなってきました。

現実の問題では、特に大きく解決したわけではなく、自分が少しずつ心を柔軟にさせられたというか、その変化を嫌ったり、まだ頑張らないと行けないのかと、面倒な気持ちがあったのですが、流れが来て、だんだんと岩が川に流されて、角が取れて丸くなるような。そんな感じで、より自分が楽になるために、積極的に行動してみたという結果になりました。
相談させていただいた時は、もっと投げやりで、今もまだそうなんですが、親から学んだ、間違った認識を、世間一般に合わせるようにするのが、本当に大変で重荷に感じてしまい、また現実面では、年相応に責任も増え、どんどん自分の理想から離れていってしまい、とても悲しかったのです。
体調の悪さもあり、病的に考え込み、とても苦しかったです。
それが、本当に少しずつ、少しずつ、自分が変わって行くにつれて、楽になってきました。
まだまだですが、長年の霊障や体調の悪さ、両親の築いた人間関係の悪さなどから解放されて、本来の私の力を発揮できるような環境になりつつあるように、感じられるようになりました。
ナシータ様と出会うことが出来て、また新たに自分が進化できて、本当に心から感謝しています。 
(リスニングセラピー O様)

大天使ミカエル

8世紀に大天使ミカエルを祀る小さな礼拝堂が建てられた、聖ミカエルの山=モン・サン・ミシェル。
mon
尖塔に奉られた大天使ミカエル
mic

キリスト教ではラファエル、ガブリエル、ウリエルと共に四大天使の一人であると考えられてきました。
そして、大天使たちのリーダー的存在であり、すべての天使たちの総司令官のような任務を果たしている「ミカエル」。(名前の意味は「神に似た者」)

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在として崇拝され、守護、導き、修復、癒しの力を持つ聖なる存在です。
大天使ミカエルは、恐怖やストレスを取り去ることでこの世に平和をもたらす、神の右腕ともいえる存在です。
ミカエルとは、神と同じように、無条件ですべての人間を愛してくれます。
しかし、本人の許可なしに人生に介入してくることはありません。
私たちの自由な意志を侵害することはないのです。
だからミカエルに助けてもらいたいときは、「自分から呼びかける」ということが重要です。

困っているときはいつでも、なんでも、「ミカエル、助けて~!」「ミカエル、どうしたらいい~?」と助けを求めてみてください。
これ、効きます!

病気や怪我、痛みのあるときには癒しの大天使ラファエルを一緒に連れてきてくれます。

願望達成のためのイメージングがしにくい、あれこれ考えてしまってイメージがうまく浮かばない、なんていうときも「ミカエル、○○をお願い!」とオーダーしてしてしまえば簡単。

すぐに叶わないもの、なかなか解消しない問題は、お願いの頻度や深さが大事だったりもしますが、簡単なことはすぐ解消してくれますよ。

大天使ミカエルはエーテルコードのカッティングもお得意!
次回にご紹介します。

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー
ドリーン・バーチュ 著

12月の星座カレンダー

1 牡牛/双子  
2  満月 16:32 双子  
3 双子/蟹  
4 水やり、洗濯
5 蟹/獅子 水やり、洗濯
6 獅子 カット
7 獅子/乙女 カット
8 乙女 パーマ
9 乙女/天秤 パーマ
10 天秤  
11 天秤  
12 天秤/蠍 水やり、洗濯
13 水やり、洗濯
14 蠍/射手 水やり、洗濯
15 射手  
16 新月 21:03 射手/山羊  
17 山羊 肌・爪の手入れ
18 山羊 肌・爪の手入れ
19 山羊/水瓶  
20 水瓶  
21 水瓶  
22 水瓶/魚 水やり、フットケア
23 水やり、フットケア
24 魚/牡羊 水やり、フットケア
25 牡羊  
26 牡羊/牡牛  
27 牡牛  
28 牡牛  
29 牡牛/双子  
30 双子  
31 双子/蟹 水やり
内容詳細はカテゴリー「月・星座・宇宙」をご参照ください。

塩のパワー

塩分の多い食事は身体に悪いと言われていますが、この塩とは塩化ナトリウムの純度が高く他のミネラル分をほとんど含まない精製塩です。

本来、私たちに必要な塩とは海水を凝縮したもので、塩化ナトリウムだけでなく、マグネシウム・ナトリウム・カリウムなど海水分のさまざまなミネラルをバランスよく含んだ天然塩です。
ミネラル豊富な天然塩は、殺菌作用、食品の添加物・有毒物質・体内の老廃物の排毒作用、血行促進、新陳代謝の促進などの効能があります。

人間の体は、ややアルカリ性側に保たれているのがベストですが、ミネラル不足は酸性体質になり、体内が酸性に傾くと体の抵抗力が弱まって病気になりやすくなってしまうのです。

食べるだけでなく、塩で体を洗うと皮膚から皮脂や老廃物や有毒物質が排出されて肌がすべすべ。
顔は特にお湯で溶いて使うといいですが、慣れてきたら身体は直接塩で洗ってもOK!

塩は肉体面だけでなく、エネルギーの浄化もしてくれますね。
古来から浄化でお馴染みなのが、お清め、盛り塩。
マイナスのエネルギーを塩が吸収してくれます。
ストレスが溜まっているなど、気分的にスッキリしない人は、塩で体を洗ってみてください。
身体を洗う塩は安い粗塩でも十分効果がありますOK

これからはミネラル分の多い天然塩をしっかり摂って、身体は元気、心はスッキリになりましょ~♪


参考著書
日本の塩100選―海からの贈りもの
日本人には塩が足りない!―ミネラルバランスと心身の健康
冷え性・便秘・肥満・アレルギー症 病気に効く「天然塩」健康法―ミネラルバランスのとれた天然塩で健康できれいな体になる

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nascita

Author:nascita

Nascitaのブログへようこそ

下記サイトもどうぞよろしく



セラピー&ショップ

http://www.nascita.jp


最近の記事

カテゴリー

  

最近のトラックバック

 

ブログ内検索

クリック募金

おすすめの本

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。